久末デイサービスセンター
トップページ > 川崎市久末老人デイサービスセンター > 久末デイサービスセンター > 最新情報

最新情報

ブログ 2017/08/03 18:05

7月の月間フォトギャラリー

このコーナーでは私、加藤の個人的主観でお気に入りの写真を改めて紹介していきます!

日々の更新と被ってしまう写真もあるかと思いますがお気に入りの写真に一言添えて紹介していきたいと思います(^o^)

 

記念すべき1枚目

100歳のT様が風車をつくったときの一枚☆無邪気な最高の笑顔で、見ていると自然とこちらも笑顔になります

 

畑仕事が大好きなI様。土を触ると顔が活き活きします

 

理学療法士の髙江洲先生とF様。個別リハビリ中の一枚ですね。お2人はもう長いお付き合いで信頼関係が見ていると

こちらが羨ましくなるほど。いい表情です。

 

かなよしちょーでーというボランティア様が来てくださったときの一枚。水野職員も前にでて一緒に踊ってます。

思い出すと今でも笑ってしまいます。久末デイのムードメーカーです。

 

爆弾ゲームのときですね。臨場感が伝わってくるいい写真ですね。O様が紙一重の差で勝ったのでしょうか?

後ろの職員もいい表情ですね(*^_^*)

 

こちらも爆弾ゲームから。楽しそうな感じが伝わってきて見ているとなんだかほっこりします。

楽しんでくださっているのかなぁと嬉しくなります。

 

それでは今月はここらへんで!また来月もお楽しみに(^_-)-☆

 

久末デイサービス 加藤久可

 

 

ページの一番上に戻る