久末デイサービスセンター
トップページ > 川崎市久末老人デイサービスセンター > 久末デイサービスセンター > 最新情報

最新情報

活動報告 2017/08/10 18:07

この職員は・・

皆さま、こんんちは♪

本日は月1回のダンス教室でお世話になっている「丑木職員」が久末デイのお手伝いに来てくださいました!

ダンス教室は月曜日に行っており、木曜日のご利用者様は初めての方も多くいらっしゃいますが、初対面とは思えないほど

楽しそうにおしゃべりやレクに参加されておりました。

 

また、本日の午前体操も丑木職員が担当してくだいましたので、その様子をご紹介します。

 

 

皆さん、しっかりと手足を動かされております。

 

写真ではご紹介できませんが(撮ってなかったんです・・・)、この後の口腔体操では全員が普段出さないような

大きな声を出されておりました。始めは恥ずかしくて小さな声だった方も何度か繰り返しているうちに「ハーッ!!」

自然と笑い声や笑顔が出ておりました (*^_^*)

身体を動かし大声も出たので、この後の昼食は美味しく召し上がれたのではないでしょうか!

 

丑木職員、明日と来週月曜も来てくださいますので、本日ご利用日でない方も来所を楽しみにしてください。

(何でも丑木職員、久末デイの近所にお引越しされるとの事!今後も好ご期待です)

 

久末デイサービス

By:こりん

 

 

 

ページの一番上に戻る