久末デイサービスセンター
トップページ > 川崎市久末老人デイサービスセンター > 久末デイサービスセンター > 最新情報

最新情報

活動報告 2018/05/04 17:35

缶蹴り

缶蹴り!懐かしいですね~ 鬼・逃げ・みそっかす(笑)

小さい頃 缶蹴りはやりましたか?

利用者さん達に聞いた所、子供達とよく遊んだと お話してくれました。

その缶蹴りとは、ちょっと違いますが 皆様に遊んでもらおうと

久末デイ風にアレンジ して皆様にお届けいたします。

!缶蹴り陣取り合戦!

缶を目標まで 思いっきり蹴飛ばしてもらうゲームです。

 

 

思いっきり蹴っ飛ばす!

用意されている陣地に多くの缶を蹴り入れたチームの勝ち

これが なかなか思った方向へ飛びません。力の加減で届かなかったり 狙った方向へ飛ばなかったり と悪戦苦闘です!

今日は自分の身を挺して!正面のカメラワークにて蹴った瞬間をお送りしたいと思います。

 

皆様の頑張りをご覧ください。

えっ?狙うところ陣地ですよ?

なんでみなさん? いい感じの笑顔で こっちを狙うのかな???

え?前に居るのが悪い?まぁ確かに…

皆様白熱した蹴り具合を見せていただきました!

 

『力加減が難しいね』 『狙った方向に飛ばないや』 『陣地にうまく入ったわ!』

『目標物があると狙うのが楽しい』 『でっかい的に当てたかった!』 『今度こそは!』

と色々楽しかったという感想がいただけました!

でっかい的?今度こそ?と…あれ?陣地ですよね?

 

楽しんでもらえたようで また、やりたいと思います!

久末デイサービス

周藤直紀

ページの一番上に戻る