久末デイサービスセンター
トップページ > 川崎市久末老人デイサービスセンター > 久末デイサービスセンター > 最新情報

最新情報

ブログ 2018/08/10 18:00

山口の入口、財布はがま口、コメントは辛口、女性には甘口

タイトルはラップっぽくしてみました、特に意味はありません。

語呂がいいのでぜひ声に出して読んでみてください!

 

さて本日は運転手の山口職員に密着です!

運転業務以外にもお買い物外出や洗車、その他雑用全般を受け持っている縁の下の力持ち(^^)

 

午前中は翌日の準備!

皆様の名札を来所日ごとに揃えてくれます。

皆様に使って頂くロッカーの名札も同じく。いちじく。

すいません、ラップにハマってしまいまして・・・書きながら1人で大ウケです(^0_0^)

お食事の札も同じく。タテ軸。(※特に意味はありません)

 

午後には手が空いていれば、一緒にプログラムを盛り上げてくれます!

今日はウォールアートだったので、一緒にお話ししながらお手伝いしてくれていました(^^)

そして最後には皆様の連絡帳やお知らせを挟んでいきます。

まだまだこんなもんじゃないですが、今日はほんの一部をご紹介しました(^○^)

また機会と、需要があればご紹介したいと思います\(^o^)/

 

さ、晩飯は「どじょう」にしようかな!よかったら『どーじょー』

 

\(^o^)/

 

久末デイサービス 加藤久可

 

 

 

ページの一番上に戻る