久末デイサービスセンター
トップページ > 川崎市久末老人デイサービスセンター > 久末デイサービスセンター > 最新情報

最新情報

活動報告 2018/10/01 18:55

ペットボトルボーリング時々みやもと

昨日は本当にすごい台風でしたね、皆様が無事で被害のないことを願っています。

幸い、デイサービスは被害なく通常通りの営業をすることができました!

そして本日来所予定だったすべての方の無事を確認できて嬉しく思います。

 

そんな昨夜からは、うって変わって本日は、富士山や麓の山々まで綺麗に見える晴天になりました(^○^)

そして嬉しいことは、まだまだ続きます!

なんと先週金曜日に続き、喜多見デイから宮本職員が来てくれました\(^o^)/

 

午前中は入浴業務。自分が他事業所に行ってここまでできるかと言ったら絶対にできないと思います。

それぐらい適応能力と明るさがすごい!!

午後のプログラムでは、先陣切って盛り上げてくれています!!

 

今日はペットボトルボーリング!

20本ぐらいのペットボトルをピンに見立て、裏側には得点を書きます。

外れやマイナスもある中、とにかくたくさん倒して高得点を目指します!

さぁそれでは行ってみましょう!

えいっ!

コロコロ

どっかーん

ペットボトルを拾い、得点を確認し、並べ直す・・・

そう!この女性こそが「宮本さん」です!!

 

はい、次!

何度倒されても、並べ直す不屈の精神!喜多見魂といったところでしょうか!

 

本日は時間の都合で、宮本氏の声をお届けすることができませんでしたが、

嬉しいことにまた明日も参戦予定なので、

ぜひ明日は本人の声を皆様にお届けしたいと思います!!

絶対見てくださいね!すごーく面白いと思いますから(゜.゜)

 

久末デイサービス 加藤久可

ページの一番上に戻る