久末デイサービスセンター
トップページ > 川崎市久末老人デイサービスセンター > 久末デイサービスセンター > 最新情報

最新情報

活動報告 2018/10/02 17:38

久末デイで武者修行パート2は抜かしてパート3!!

皆さん、こんばんは~~\(^o^)/

久末で武者修行中の宮本でございますm(__)m

本日で研修も3日目。

少しずつご利用者様の顔と名前が一致してきた今日この頃。

(なんと昨日の夢にも久末のご利用者登場!!)

少しずつお仕事の流れがわかってきた今日この頃。

(まあ、全体の5%程度でしょうか・・・)

少しずつスタッフの方々とも楽しく話せるようになってきた今日この頃。

(いや、決して今まで怖かったわけでは決してありません!決して!!!)

しかーし、第一弾はこれにて終了~~~。

これから・・・って時に終わっちゃうんですよね(T_T)

とても寂しいです(><)

そんなわけで、今日は一切仕事はせず、ご利用者様とくっちゃべっては

別れを惜しんでおりました。

すぐに「宮本さ~ん」と名前を憶えてくださった方。

緊張している私に「がんばりすぎなくていいんだよ」と優しく声かけしてくださった方。

明日もまた来てよ、とおっしゃってくださった方。

本当に後ろ髪をひかれる思いです(T0T)

短い間でしたが、久末のご利用者の皆様、そしてスタッフの皆様、

こんな私を温かく見守ってくださいありがとうございました!

そんなに泣かないでください、皆さん・・・。

また現れます!!!2週間後に(笑)

以上、まだまだひよっこ宮本でした♡

ページの一番上に戻る