久末デイサービスセンター
トップページ > 川崎市久末老人デイサービスセンター > 久末デイサービスセンター > 最新情報

最新情報

活動報告 2018/11/08 17:23

傘玉入れ!

体育の日も終わり・・・久末大運動会も終わってしまいましたが・・・

まだまだ運動の秋!運動会は続くのです!!!

今回ご紹介する商品はこちら!

ででん!

✌ 傘 玉 入 れ ✌

やる気十分!カメラに向かってニッコリ♪赤チーム!!!

集中してます!(カメラに向いてくれません・・・)本気と書いてマジ!!!白チーム!

赤チーム 『勝つよぉー!』『おぉー!』  

白チーム 『負けないよぉー!』『おぉー!』

と気合が入っております・・・

目標は、職員が持っている傘♪ しかも上下運動したりします。

今月より、配属になった榎職員も張り切って!

どんだけ入ったかなー?

ではみんなで1個1個数えていきましょー。いーち・にー・さーん・・・

赤42点vs白39点 で白チームの勝ちでした。わずかな僅差負けに白チームは許せず・・・再戦に!

第2回戦は、職員がグルグル回って邪魔しちゃうぞ!バージョン!

っと何回かやらせて頂きました!(負けたら許せず もー一1回が続きました)

時間切れで本日の対戦は終了! 来週もう1回あるから 勝負の決着は次回に持ち越しです!

 

白熱した戦いでした・・・

ボール投げは、上げる下げる投げるという風に肩周辺の筋肉をバランスよく、総合的に使います。集中すると、意識的に動かせない部分でも、無意識に動かす場合がありますので、リハビリ的には最適ですね。

 

久末デイサービス

周藤 直紀

ページの一番上に戻る