久末デイサービスセンター
トップページ > 川崎市久末老人デイサービスセンター > 久末デイサービスセンター > 最新情報

最新情報

活動報告 2018/12/29 19:10

今年最後のサプライズ!!

榎君がキレイに締めたところまたほじくり返す嫌な先輩、加藤です。

みなさま、年末でお忙しくされていることでしょう。

でも年末最後の営業日のサプライズ企画をご紹介しなくては年を越せない!!

ということで、昨日の様子をご紹介します♪

今頃、沖縄にいる榎君の後ろにあるのは・・・

そう!職員手作りのくす玉です\(^o^)/

レクの前半は「箱入り娘」ゲームをし、そのままくるっと向きを変えていただくと、

そこにはくす玉が!!

箱入り娘で使ったボールを再び手にして、みんなに割ってもらおうという作戦!!

今年一番の勢いで、激しくぶつけるもびくともしないくす玉・・・

ちょっとしっかり作りすぎちゃったみたいです(;O;)

でもみんな今年一番の興奮具合だったような(^○^)

少し職員が手直しして、いよいよ・・・

「今年一年ありがとう!」

「来年もよろしく!」

という職員からの想いと共に紙ふぶきが舞いました♪

 

最後にそのくす玉と一緒にみんなで記念撮影☆

すぐさまプリントアウトして、責任者の古林からお一人ずつ感謝の気持ちを伝えながらプレゼントさせて頂きました♪

先日プレゼントしたカレンダーとあわせて、年末年始のお休みの間、寂しい時に見て頂けたらと思います(*^_^*)

最後は古林から皆様にご挨拶をして、無事今年の営業は終了となりました。

 

来年は4月にはお引越しも控えています。ますます皆様に喜んで頂ける、そして必要とされるデイサービスに進化できるよう、職員一同頑張りますので来年も変わらずのご愛顧の程、宜しくお願い致します。

それでは皆様、しばしのお別れです。よいお年を!!

 

久末デイサービス 加藤久可

ページの一番上に戻る